
  • --/--/--(--) --:--:--


サーバーが違うとな

  • 2013/08/24(土) 23:07:19

FF14の正式サービス開始までもうすぐですね!

しかしここで問題が・・

なぜ皆サーバーが違うんでしょう・・(ノω・;)

サーバーが違うと遊べないじゃないですか!

これは困った・・

なんとかならないんでしょうかね・・(´・ω・`)


なんとか生きてます

  • 2013/08/19(月) 22:28:11

皆さんこんばんは♪

お久しぶりでございます。

仕事が忙しく疲労困憊でございます(´・ω・`)

AIONもねー、昔は楽しかったんですけど今は露骨な課金誘導なやり方がヒドイですし、イマイチやることというか・・

どうもログインする気力が出ないのでプレイしてません。

ドーリスさんはFF14を楽しみにしてる様子。

FF14は前作がひどすぎたのでトラウマになってるんですよね(;゜Д゜)

今回はどうなんでしょうね。一応前作をプレイした人は2週間無料で出来るってメールが来てたのでプレイしてみようと思ってます。

しかし毎日のようにスパム?スクウェアアカウントに異常が発生しました的なメールが送られてくるんですけど、どういうこと!?っていうね(笑)

とりあえず8/27にから正式サービス開始だったと思うので、始まったらですね。

Aegisサーバーに集合でお願いします!(`・ω・´)

マスクマン

  • 2013/06/24(月) 17:18:17

こんにちわ♪

コツコツレベルを上げてやっと65になりました!

いやー4.0・・・

血戦の証集めのためにほぼ基地クエしかやってない気がします(ノ)・ω・(ヾ;)

というか4.0って何やればいいのかイマイチわからず、復帰そうそうモチベーションが下がってます(笑)

でも負けない!

インするたびにあのアレ・・

aion1-459.jpg

aion1-460.jpg

aion1-461.jpg

なじられ続けても負けない!(`・ω・´)キリッ(え

とりあえず血戦の証集めはmustとして、見た目も大事ですよね!

マスク好きの僕としては新しく追加されたマスクをチェックせざるをえない!

aion1-455.jpg

aion1-457.jpg

↑に関してはXメンのサイクロプスにしか見えませんけど・・(;゜Д゜)(え

aion1-456.jpg

個人的には↑のマスクがお気に入りなんですけど、アビス装備なんですよね・・

なので染色出来ない!

なんで昔からアビス装備は染色不可なんでしょうね・・

誰が決めたんですか?と・・・

アビス装備も染色出来るようにしてほしいです(´・ω・`)

まだ知らないマスクがあると思いますけど、血戦装備が揃うまでに自分の気に入る見た目の装備にしたいですね。

タヌキウイング

  • 2013/06/15(土) 20:59:07

皆さんこんばんわ♪

コツコツレベルを上げて64になりました!

まだ4.0はよくわかってないですけど、とりあえず血戦の証集めを頑張ってます!

早く65になって新しい装備が欲しいですね@@

ずっと愛用してるデブリスーツ+カボチャ頭は気に入ってますけど、姐さんからは・・

aion1-453.jpg

とか

aion1-454.jpg

って言われましたからねコレ(;゜Д゜)

そんなキグルミ好きの僕ですけど、公式ショップで新しいキグルミが販売になったんですよ!

しかしなぜか染色できない・・・・

オレンジャーの僕としては染色したかったとです(´・ω・`)

なので買うか迷ったんですけど・・

結局誘惑に負けて買っちゃいました(笑)

aion1-451.jpg

aion1-452.jpg

姐さんから貰った欲しかったバラの盾も形状加工して装備しましたよ♪

aion1-450.jpg

これからはタヌキウイングとして頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ

浦島太郎状態です

  • 2013/06/11(火) 06:26:40

皆さんお久しぶりです!

仕事が忙しすぎてAION4.0になってから一度もインしてませんでした(ノ)・ω・(ヾ;)

昨日久しぶりにインしましたよ。

いやーもうなんて言いますかね・・

完全に浦島太郎状態ですね!

とりあえず何やれば良いのかわからず、ミッションと受けれるクエを受けてレベル上げてます。

久しぶりに会ったクララ姐さんは新職業のバレットウイング?を早くもレベル65にしててビビリました(;゜Д゜)

さすがです(笑)

何の装備付けてるか知りませんけど、カッコイイですね(p`・ω・´q)

aion1-449.jpg


とりあえず血戦?の証とかいうのを集めれば良いって言われたので、集めながらレベル上げを頑張りたいと思います!


